*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カトーさん、いらっしゃい!
カトーさんがエクアドルにやって来た。
iki.jpg

カトーさんとは、私が民間病院で働いていた頃の同僚であり、現役の白衣の天使である。
ともすれば自宅に引きこもりがちな私を、あるときは病棟の飲み会に、あるときはもつ鍋に、あるときは万博公園に∞連れ出してくれた恩人でもある。
そして、唯一無二のチャリ部員。

エクアドルに来るために初めてパスポートを申請したカトーさん。
エクアドルに来るために韓国に練習を兼ねて旅行に行ったカトーさん。
エクアドルに来るためにコンタクトレンズを作ったカトーさん。
ガラパゴスとマダガスカルを勘違いしていたカトーさん。
エクアドルに来るために水着を購入したカトーさん。
エクアドルに来るためにアメックスのカードを作ったカトーさん。
初めて買った格安航空券の会社が倒産し、大損害を被ったカトーさん。
英語もスペイン語も苦手なのに、たった一人で南米へ行くことを決めたカトーさん。

そんなカトーさんだからこそ、キト国際空港に到着した姿を見たときは、
まさにはじめてのおつかいを見ているかのよう。
cyaku.jpg
視界が涙で曇りました。


翌日からは強行スケジュール。

Dra.パティの診察を見学するカトーさん。
P9100341.jpg


カトーさんと市場の羊の頭。
hitsuji.jpg


赤道公園にて卵を立てるカトーさん。
tamago.jpg


初めての手洗い洗濯に挑戦するカトーさん。
senntaku.jpg


ガラパゴス諸島に降り立つカトーさん。
galapagos.jpg


ラッキーなことにスイートルームに格上げされたカトーさん。
suite.jpg


アオアシカツオドリとカトーさん。
aoashi.jpg


イグアナとカトーさん。
iguana.jpg


フラミンゴに出逢えず、代わりにフラ…、カトーさん!?
furamingo.jpg


ウエットスーツ利用に25ドルも払ったので根性で海に入るカトーさんとスペイン人ラウラ、そして世界のキタジマゴーグル装着の84モトさん。
umi.jpg


サルサを踊るカトーさん。大喜び。
salsa.jpg


ゾウガメとカトーさん。
kame.jpg


アシカとカトーさん。(アシカは排尿中)
asika.jpg


我が家のぬるま湯シャワーを浴びさせないように、近郊の温水プールに連れて行かれるカトーさん。
papallacta.jpg

ude.jpg
カトーさんのせいであたかも私が日焼けしているかのように見えるのは心外です。


こんなに遠くまで来てくれてありがとう!
カトーさんの持ってきてくれた無印タイカレーキットで、残りの6ヶ月を楽しみます。
友人がこんな遠くまで来てくれることほど嬉しいことはない。


そしてカトーさんはニッポンへ帰っていきました。
kaeri.jpg


カトーさんと84モトさん。
liga.jpg
特にサッカーに興味もないのに、エクアドルのサッカーチームのユニフォームをカトーさんに熱心に勧めてみました。私もリガ・デ・キト着用。


84モトツアーズ、2011年3月まで日本からのお客様をお待ちしております!
そして来週は2組目のお客さんをお迎えします。

http://www.youtube.com/watch?v=E2tMV96xULk
カトーさん、いたくお気に入りの1曲。
スポンサーサイト
アメーバを飼い続けよう!
今月は日本からの大切なお客さんを2組もお迎えしており、
てんやわんやな日々を送っています。
そして、モテ期です。えっ、聞いてない!?すみません。


さて、死闘を繰り広げたアメーバの乱から早2ヶ月。
多少の吐き気にうっすら気付きながらも、そこそこ快適なモテ期を過ごしていたところ、
先日受けた健診にて今度はアメーバの卵を体内に抱えていることが発覚。

自覚症状が全くないことや、そもそも時間がなくてお薬をもらいに行けないことから治療を後回しにしていたのですが、興味本位で調べたインターネットに「放っておくと、大変なことになりますよ。」とあり、根が真面目な、そして真面目なことが長所でもあり短所でもある私にとって、ずっしり響いてしまったのでした。

今日もらいに行ったお薬はこれ。
P9201067.jpg
エクアドルに来て、3種類目の駆虫剤。

P9201066.jpg
とにかくでかい。
ハイレモン!?

P9201068.jpg
日本のカプセル錠と比べると差は歴然。

そんなこんなで戦いは続いています。
いさぎよく体重よ減ってしまえ!

ゲストのお嬢さんたちの記事は次回。


http://www.youtube.com/watch?v=kVpv8-5XWOI&ob=av3e
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。