*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アメーバを飼い続けよう!
今月は日本からの大切なお客さんを2組もお迎えしており、
てんやわんやな日々を送っています。
そして、モテ期です。えっ、聞いてない!?すみません。


さて、死闘を繰り広げたアメーバの乱から早2ヶ月。
多少の吐き気にうっすら気付きながらも、そこそこ快適なモテ期を過ごしていたところ、
先日受けた健診にて今度はアメーバの卵を体内に抱えていることが発覚。

自覚症状が全くないことや、そもそも時間がなくてお薬をもらいに行けないことから治療を後回しにしていたのですが、興味本位で調べたインターネットに「放っておくと、大変なことになりますよ。」とあり、根が真面目な、そして真面目なことが長所でもあり短所でもある私にとって、ずっしり響いてしまったのでした。

今日もらいに行ったお薬はこれ。
P9201067.jpg
エクアドルに来て、3種類目の駆虫剤。

P9201066.jpg
とにかくでかい。
ハイレモン!?

P9201068.jpg
日本のカプセル錠と比べると差は歴然。

そんなこんなで戦いは続いています。
いさぎよく体重よ減ってしまえ!

ゲストのお嬢さんたちの記事は次回。


http://www.youtube.com/watch?v=kVpv8-5XWOI&ob=av3e
Secret
(非公開コメント受付中)

モテ期ですねー
さすが、モテ期!!アメーバにまで好かれちゃって。
うーーー、羨ましい限りです。
Re: モテ期ですねー
→ひるねさん

そういえば、ムカデにも紫外線にもいつになく好かれてる!!
職員は全員オンナの私の職場でも「カワイイカワイイ」とチヤホヤされ、
身の振り方に悩んでいます(笑)

ピンキーリングのせいですよ。
それ以外考えられない。
ひるねさんももう落とさないで!!!
No title
アメーバ飼っちゃったかー

薬でかいね。
薬はその国平均体重によって用量が決まってるらしいから日本人には多すぎるんじゃない?だってほらみんなありえないぐらい脂肪のまわしつけてるし。
薬の飲みすぎに注意ね
Re: No title
→なかし

快適ネット生活、楽しんでますか(笑)?
無ければ無いで諦めがつくけど、
いったんインターネットの便利さを知ってしまうと後が大変!

最近お腹の調子がすこぶる悪いんだけど、
これはアメーバによるのか、薬によるかわからない。。。
飲み過ぎたくはないけど、医師の指示だから飲まないとね。
大きすぎて、砕いても砕いても飲み込むのが辛いよう。
No title
大きすぎる。。。
水で飲み込める大きさではないような気が(笑
国が違うと、いろんなことが違うんだと改めて実感!驚きです。
Re: No title
→モエモエさん

ハイレモンだったら、噛み砕きながら飲み込めるんですけどね。。。
原型だと飲み込めないので、手で何個かに割って飲みました。
あらゆる出来事に適応せざるを得ない環境に感謝しています。

もう、ちょっとやそっとのことではへこたれません。
強い30歳になって帰ります!
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
