*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元気で安全です。
日本のニュースでもちょっと流れたみたいですが、9月30日の午前中より、エクアドルでは警察官が賃金削減(?)を謳った新法に反対しデモを行っています。
国際空港が閉鎖されたり、大統領が軟禁されたり、警察官が職務を放棄し道路の真ん中でタイヤを燃やしてストライキを行ったり。国際線はどこに降りるのでしょう?今日エクアドルに着く予定だった方が心配。
日本からの大切なお嬢さんたちが帰った後でよかった、と感謝。

ニッポンでどんな風に放送されているのかわからないけど、私は自宅に待機し、必需品である牛乳も買い込み、身の安全を確保できておりますのでどうぞご心配なく。
取り急ぎご報告まで。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま、自宅でゆっくりやすみましょう。
僕はあした遠足です。
Re: No title
→サモラ名人

遠足行くの???大丈夫?
もしもの時は電話して。全速力で走って助けに行くから(笑)

明日仕事行けるかなー?
患者さんとの約束があるけど、自宅待機が解けなければキャンセルを伝える術がないのが辛い。

もし休みならスペイン語版トトロでほっこりします。
そっかー
ご無事なら何よりやけど 自宅待機かー、ゆっくり休むしかないね。

あたしはニュースまだ見てないんやけど母よりお電話ありまして ハシモトさん、大丈夫?と言ってた。
Re: そっかー
→あみサン

ご無事よー!

お母さまに「ハシモトさんは健康で元気で安全なところにいる」
とお伝えください。
アリガトウ!
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
