*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最後のお客サマ
気付けばエクアドル生活も残り38日。
特に忙しいはずはないのに、なんだか忙しかったようでブログ更新という大切な仕事をすっかり忘れていました。

少し、いやかなり前になりますが、年末年始に大学からの親友であるりなちゃんが職場の後輩だったあやちゃんを連れてエクアドルに来てくれました。

いつも通り、職場と同僚を紹介。
PC290495.jpg


キトで最もお気に入りの観光地、赤道公園インティニャンにもご案内。
PC290509.jpg


そして、教会にも昇っていただきました。
PC300539.jpg


ちょうどクリスマスの後だったので、ありとあらゆるナシミエント(ミニチュアキリスト生誕場面)を集めた博物館も見物。
PC300570.jpg


エクアドル滞在正味5日間なので、すぐさまオタバロへ移動。
P1010645.jpg
肉屋+斧。


年越しは奮発して、湖のほとりの宿。
P1020674.jpg
リャマもいます。

半ば強制的に黄色いパンツを履いて寝ることを勧め、初日の出を見るために湖のほとりに泊まったにも関わらず、元旦、日が昇りきってから起床。悲しいのは寝坊したわけでもなく、初日の出を見るという目的すら忘れていたこと。
翌日元旦はお買い物三昧。



エクアドルにおける12月という月は私にとってあまりいいものではないらしく、2009年も2010年もよく泣く日々が続いていたけど、友達がこうやって来てくれて、話を聞いてくれるだけでずいぶんと楽になれた。年末年始の高い航空券を買って来てくれてありがとう!エクアドルを知ってくれてありがとう!


いつも思うことだが、大切な友人が日本からエクアドルを知りに来てくれるのは本当に嬉しい。
よって84モトツアーズまだまだ日本からのお客様をお待ちしております、と言いたいところですが、ついに帰国日が決まりました。というか、ずいぶん前に決まっていたのですが、ブログの更新を怠っていました。

3月22日の15時頃、帰国します。
そして、研修やらなにやらで1週間くらい首都トーキョーに滞在します。
お時間あえば、会ってやってください!
もしもこの間、デズニーシーに行きたい方がいらっしゃれば一緒に行きましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=4zSSHT5Mgmk
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おやおや
ヒューストンからなら 同じ便かもしれませんね・・・
ヒューストンで宴会しましょう!
Re: おやおや
→CAVAさん

いよいよ帰国でですねー!
行きが一緒だったから帰りもきっと同じ便ですね。

ワタクシ初アメリカですゆえ、アメリカンな乾杯楽しみにしています!

No title
あともう一息なんだね。
あっという間というか、そうでもないというか。
光陰矢の如し。
悔いのないように、最後の時間を大事に過ごしてくださいませ。

東京に居るなら、うちに是非寄ってくださいな!!!
大歓迎ですよ。お時間あったら、是非是非!!!
1993
あぁ水際のエンジェルですね。
帰国してからすぐ携帯買わないとなぁ。
連絡とれないもんな。ハトとばすわけにいかんしね。
しかし、エクアドルに友達来てくれた回数結構、さおチャン多いね。
それも人徳ですな。
私も妹だけ来てくれたけど、嬉しかったもんな~。
Re: No title
→モエモエさん

ご連絡しようと思ってたところなんです!ぜひお邪魔させて下さい。
トーキョーに行くくらいしかお会いする機会がないから。

Hotmailから携帯にメイルするとはじかれてしまったので、どうしましょう、帰国し次第ケイタイ買ってご連絡する形でいいですか?希望は25日(金)午後か26日(土)です。
楽しみにしています!
恋をした、おー、君に夢中!?
→sacchin

帰るなり、ケイタイ買うよう試みるよ。印鑑も通帳もないけど、買えるかな?
都会のハトは手なずけるまでに時間と金がかかりそうだしね。
最悪の場合、ホテルに電話するわ。

そうそう、たくさんの方が来てくれたの。ありがたし。
来客を通して、エクアドルは観光地としての可能性を大いに秘めているんだなーと思った。
それなりに人を呼ぶ要素を持っているんだから、観光業にもっとチカラを入れたらいいのにね。
がんばれエクアドール!

そうだね、さっちんも妹さん来てくれてたね。
そして彼女の置いていた名言は私に心に響きました。
No title
了解!25日の方がいいな!土曜だと、旦那がいるから(笑
携帯、はじかれちゃうのか。。。ミクシィにメールしてくれてもいいよ!
携帯ゲットしたら、アドレス送って~。
お昼でも食べに来てくださいな。子供がいるから、手抜きモノしかだせないけど!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
→モエモエさん

25日、お昼ゴハン食べさせてください~!
お昼時間のトーキョーの電車移動。
ラッシュアワーですか?こわいです。
いまからそれを妄想してドキドキしてます。

携帯は使えこなせない可能性100パーセントなのに、
外国かぶれでブラックベリーを買おうと思ってます。
やる気十分です!

ではでは、お会いできるのを楽しみにしています!
Re: お久しぶり!


両親はいま福岡の柳川市にいるんだけど、私はどこに住むか決まってないの。。。
仕事ありきかなー。
誰と住むか、が決まれば仕事探しもしやすいんだけど(笑)

みんなで集まろうね!4月上旬にはお礼周りに旅に出て、大阪に行くから。
お仕事情報もありがとう!
こんな私を使っていただけるところがあれば、なんなりとさせていただきます!

また連絡するね!万能ミクシーメールで!
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
