*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
野菜三昧
昼休み居残り組で食糧を持ち寄り、薬剤兼掃除用具庫で昼食。

P5140473.jpg
見よ!このヘルシー御膳!!!



P5140472.jpg
歯科医ジーナ

P5140471.jpg
看護助手マルタ
Secret
(非公開コメント受付中)

野菜
めっちゃ更新してますねe-454
豆とアボカドとサラダかな?
フリホーレス、砂糖入れれば金時豆っぽくなりそうじゃありません??
No title
うまそう。
フリホーレス味付けがちょっと日本とは違いますよね。
Re: 野菜
Ernestoセンセ

ヤギ動画に触発されて私も動画載せる気まんまんだったのよー。
ところがやり方がわからず、意気消沈したついでに更新しまくってみましたe-218e-282

さすが先生。献立大正解e-278昨日の豆は麗しの金時豆とは似ても似つかぬ、トマト&パクチー味でしたe-263
Re: No title
nakashimaくん


納豆浴びるほど喰いまくっといて、うまそうとは何事か~(笑)
エクアドルの味付けは基本的にパクチーが多いよ。

確かになんでも美味しいのはありがたいけど、
お米をドレッシングで食べることが多いから切ないよねe-259

メキシコはさらにゴハンが美味しそうだからいいなあ、いいなあe-78e-78
No title
なんで米に変な味付けするのかな。
メキシコの人は日本人が醤油かけるのと同じでなんか味に物足りなかったらピカンテなソースをどばっとかけて食うよ。
Re: No title
nakashimaサマ

変な味付けした上に、ピカンテソースで打ち消すとは。。。
無駄が多いような。

ゴハンは塩水で炊いたやつに当たると、美味しいと思ってしまう。
まずかったら食欲も落ちるのにね、、、。
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
