*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
勤務体制
勤務時間は8時~16時。水曜は会議があるため8時~18時。


休日は基本的に土曜と日曜。会議や勉強会があると当然出勤。代休は無し。

その他エクアドルの祝日と、年末年始は12/31、1/1がお休みとなる。
エクアドルの祝日は2/23、2/24、5/1、5/24、8/10、11/2、11/3、12/6。

ただし2010年からはこの祝日の日も勤務しなくてはならないとのこと。真偽は不明。

他、有給が年15日。




1日の流れは

5時50分起床。

コーヒー牛乳とパンを食べて、身づくろい。

6時45分家を出る。

0分~40分バスを待つ。バスに乗るのは20分くらい。

8時勤務開始。

12時~14時まで昼休み。
お昼は持ち寄ったり、外食したり、同僚の家に招かれたり。

16時~16時30分頃、勤務終了。

17時30分頃帰宅。

18時~19時頃、インターネットを使う。

19時頃風呂、というかシャワー。

19時30分お茶の時間。

20時~21時30分まで読書、一人反省会。

21時30分就寝。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さおちゃんも、相変わらず早寝早起きね。
それにしても、午後からもお仕事ご苦労様。
昼までしかない私。なんだか申し訳ない。
がんばらねば。私も。
No title
はる。 ちゃん

駒ヶ根の寒い中に比べると、南米での早起きは気持ちが良いね!

私のすることなすことは中身が薄いから、時間を長めにとってちょうどいいくらいなのですよ。
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
