*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
剛田武君
P6270090.jpg

この人はジャイアン 兼 臨床検査技師。

隠しても、隠さなくとも奪われる。
それが本であったり、私の昼ゴハンであっても!

これはエクアドル文化なのか、個性なのか・・・。
まだまだ馴染めない文化の1つ。

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」
ジャイアニズム全開!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それって窃盗じゃないの?軽い気持ちでの強奪・・・??
えー!!!
お昼って!?食べられちゃうってこと!?
それは、個性って言うのカナァ~。だとしたら、寛大だナァ~。
Re: No title
→sacchin

強盗~(笑)
そのコトバがしっくりくる!
Re: えー!!!
→モエモエさん

そうなんですよー!食べるんですよー!
寛大じゃないですよー!食べ物の恨みは怖いですよ!

でも、奪取されると他の同僚が何かいい物を恵んでくれたりするんです。
海老で鯛を釣る的な流れです。
ジャイアン
所有の境界線が非常に曖昧ですよね。
ジャイアンはラテンアメリカの象徴ですね。
こっちでヒガンテですよね、ジャイアン。
No title
俺のCPもジャイアン!CPジャイアン率高いみたいやで↑ランカのある隊員もそうって。
ジャイアニズムに対抗すべきジャイアンメモを俺は用意し、日本語で思いついたことを一字一句正確にイヤミたらしくスペイン語に訳そうと思っていたら、平気で嘘を目の前でつき始めたから、
「ジャイアンでも嘘はつかん!!」
って思って、我慢の限界がきて、まだ訳してないメモを取り結構な剣幕で、あの訓練所のスタッフにキレた以来の勢いで全部言ってやったよ!!
そしたら傷つきやすさもジャイアンやって(ちなみに体型も)あらゆることが多分一時的に今改善されてる。いわゆる映画にでてくるいいジャイアン状態。
Re: ジャイアン
→Ernestoセンセ

ジャイアン=ラテンアメリカ!?(笑)
ジャイアン大陸での生活、郷に入っては郷に従えということで、
私もジャイアンになろうと思います。

TVで?ヒガンテって言ってる?
今度チェックしてみるわ!
Re: No title
→イサオ

駒ヶ根の悲劇再来!?
それはそれは、相当ご立腹だったに違いない。

ジャイアンメモ~(笑)(笑)(笑)
非常に実用的かつ丁寧で、応用の効いた勉強法を編み出しましたな!

私のとこのジャイアンもあらゆるところがジャイアン。
歌もすごい独特なメロディe-447それでいて至って誇らしげ!
でもスネオに囲まれて前髪で串刺しにされたり、イヤミ言われるより、ジャイアンに囲まれる方がいいかなあなんて思ってみたりe-465

お~
ジャイアンがいっぱいか・・・日本では考えられないね。
日本人は、繊細なんだなv-222
Re: お~
→みをつくしちゃん

そうそう、日本人は繊細で真面目だなあと思うe-396
エクアドルにいると、のび太くん的役回りが多いような。。。

私は出来杉くんかしずかちゃんかのび太くんのおばあちゃんになりたーいe-258
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
