*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
死ぬまでにしたいことリスト 2009年版
3年前の今頃、2006年8月に作成した死ぬまでにしたいことリスト。

3年経った今、叶ったものがあったり、気が変わったものがあったり、追加したものがあったり。
でも、おおむね変わっていないのは、かたくななのか、成長していないのか。。。


(以下2006年作成 公表分)
パグを飼う。
手違いで飛行機のファーストクラスに乗る。
カプセルホテルに泊まる。
1泊2日の人間ドックに行く。
飛行船に乗る。
リッツ・カールトンに泊まる。(07年8月済)
心の底から「私ってポジティヴ!」と思う。
ドラム型洗濯乾燥機を買う。(手洗いの今、あんまり興味がない。)
親、兄弟孝行をする。
アラビア語をペラペラ。
吉村作治先生の子分になってエジプト内を顔パスで巡る。
ひとつでも多くの世界遺産に行く。
オールド・カタラクトに泊まる。
シーマンとドリームキャストを買う。
「肌白いねーっ!」って言われる。
コーラアップに再会。
播半に行く。(閉店とのうわさが。。。)
おでこを1cm広くする。
月下美人の開花に立ち会う。
1ヶ月カレーだけを食べ続ける。
原チャで飽きるまで走り続ける。
髪の毛の質を柔らかくする。
石油王に気に入られるか、石油を掘り当てる。
幸せな家庭を築く。
1日海女さん体験。


(2007年以降に作成)
北野ホテルに泊まる。
ディズニーランドの中の高いホテルに泊まる。
アドレール・アメラルに泊まる。
乱視用コンタクトレンズ装着の上で、砂漠の星空を見る。
シーワオアシスに行く。(08年6月済)
祖父母孝行をする。
カヌーに乗る。(08年3月済)
H20年度、私に合った要請で協力隊参加。(09年3月末、ギリギリ済)
勇気を出して、リモワ・サルサの鞄を買う。(09年1月 母が購入してくれた)
クフ王のピラミッドに入場。(06年9月済)
勇気を出して、ロクシタンのシャンプーを買う。(06年9月済)
バオバブの木を見る。
フルマラソンを制限時間内に完走する。(07年12月 那覇マラソンに参加するも、達成ならず)
トライアスロンに参加してみる。(なんかしんどそうなので、興味がなくなっきた)
途切れ途切れでいいから、世界一周する。
まつげパーマをあてる。(08年11月済)
大奥に出てくるような大広間で使用人の1人になってお辞儀する。
キッザニアに行く。
ブルーノートにおめかしして行く。
舌笛を鳴らせるようになる。


書いといたら、叶うかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほー。
すごい!これ、おもしろいね☆私も書いてみようかな!
リッツカールトン、私も泊まってみたいわぁ~。
Re: ほほー。
→モエモエさん

人生の道標(みちしるべ)として、毎年元旦に秘密の手帳に書き出していますe-407
なんか変わっていく気持ちと、変わらない気持ちがおもしろいなあと思って。

リッツ、ぜひ!!!
サイコーですe-287
No title
以外に簡単に出来そうなのもあるじゃない。
「ブルーノートにおめかしして行く。」
なんて今は東京名古屋大阪にあるんだから日本にいりゃいつでもできる。
世界遺産もメキシコにくればたくさん見れるし。
俺はすでに3か所は見たな。ん?4か所か。
それくらい多い。
No title
死ぬまでにしたいことかぁ・・・。そういう視点で考えたことないなぁ。
私もやってみようかな。私は強いていうなら赤ちゃんを産んでみたい一回で
いいから。
Re: No title
→nakashi

ブルーノートは「こんなまったくの素人が訪れてもよいのかしらん。」という恥じらいと不安がある。
あと問題はおめかしだ!
でも、実行するよe-287

いいな~、世界遺産まみれの日々e-349
メキシコ行きたいなあ!行こっかなー!
ドンタコスしたいなあ!

エクアドルもいいよー!
エクアドルいいとこ、一度はおいでー♪
Re: No title
→sacchin

もちろんまだまだ死ぬ気はないから、1コ達成したら1コ増やすんだけどねe-397
小さなことでも掲げてたものを達成すると、「あぁ、私自分のためにがんばったなあ。労わってるなあ。」って思えるから。
要は自分をどうにかして認めてあげたいんだろうなあと思う。

赤ちゃん産んでねーe-257私が立ち会うから!
でも1回でいいのかー。私は2回でいい。
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
