*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いやぁ、嬉しいですねー。
書きたいことやネタはいーっぱいあるのに、最近なんだか時間が過ぎるのが早くって。
そこで、今日は最も短時間で書けそうなこちらの出来事。
頭洗って、いち早く就寝せねばなりませんからね。オバチャンだからね。


来エクアドル1年経過したこともあって、最近健康診断のために帰国されるシニアボランティアさんが大勢いらっしゃる。そこで、ここぞとばかりに航空小包では送れないものをお願いしてみた。

何が欲しいか考えてみたら、いーっぱいいーっぱいあったけど強烈だったのが焼きそばパン。
ザ・炭水化物×炭水化物。
なんでしょうね、あの魅力。
そして、メロンクリームが縦ライン2本のダブルメロン。
こんな迷惑極まりない注文をしてしまいました。

出発前、空港のコンビニというおそろしく品薄な環境で私の希望をかなえるべく、一生懸命探して下さってお土産のオンパレード。
P4123633.jpg
予想外に納豆まで!

日本の菓子パンってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
「菓子」パンというジャンルに恥じぬ、いや菓子と呼ぶにはもったいないスイーツぶり!
クリームパンってこんなに美味しいものだったのか、と涙を流しながら食べました。


続いて、今日職場に行ったら大量のビラが届いていた。
P4273876.jpg
クリニック案内、宣伝のパンフレットをいつの間にやら作っていたらしい。

そこに、私の名前も!
ソーシャルワーク担当で。
P4273877.jpg
なんか、居場所があるようで嬉しいね。
ありがとう。


http://www.youtube.com/watch?v=YRG0YELWFYU
たまにはアラビアン・ポップスを。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンをリクエストするなんて・・・信じられない。
私なら間違いなくめんたいこを頼むね。
まぁめんたいこなんて頼まれちゃしちめんどくせ~だろうけど。
パンは・・・ありえない。
パンは日本帰ってからでいいわぁ。
Re: No title
→sacchin

何それ?なんかパンに恨みでもあるの?
3回もパン、パン言ってるよ(笑)

明太子は、ほら、傷んじゃうからね。
めんどくさいし、傷んだらもったいないし。
それこそ日本に帰って、ほかほかゴハンで食べましょうぞe-429
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
