*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
アトゥクチョ創立祭 ~動画編~
毎年5月の第一日曜は私の活動するアトゥクチョ地区の創立記念日。
この地区は、エクアドル内外から仕事を求めて出稼ぎに来た人々によって構成されているので、実に様々な民族がいる。
祭りでの踊りもいろいろ拝見できて非常にお得である。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動画は無理だ~
ってコメントじゃないか。
でも道がいいよね。
俺も一時帰国の時サンヨーのザクティ買って持ってきてるもんね~
見れたわ!
なんかそちらの方の国の踊りって感じがすごいするな~。
今度、こちらの国の動画もアップしようかしら。
自演で笑)。
Re: No title
→nahashi

無理なの!?
動画載せるのは非常に手間がかかる割に得るものが少ないね。
今後の進退を考えるわ~。

帰国後にサンヨーを駆使した動画見せてね。
Re: 見れたわ!
→sacchin

良かった~!観賞してくれた人がいて。
私もアフリカンなダンスみたい!
しかもさっちんが踊ってるやつがみたい!
興味深々
おっ 
ボリビアの雰囲気と通じること多々。
南米インディヘナ音楽は似ているのだろうか・・・

最後はカリブ海沿いのアフリカ系の音ですか?

訪ねてみたくなりました。
Re: 興味深々
→Cavaさん

ボリビアと似てますか?
ボリビア滞在時、全くこういう音楽に触れられなくて。。。
でも、ゴハンも衣装も似ていたので、通ずるものはありそうですね!

最後は海側のアフリカンの人々です。
ちょっとタイプの異なる音や踊りでスパイス的役割でした。

エクアドル、ぜひぜひお越しくださいませ!
プロフィール

84(はっしー)

Author:84(はっしー)
南米エクアドルに青年海外協力隊として2年間滞在。2011年3月22日に日本に戻り、現在は逆カルチャーショックに打ちのめされる日々。

趣味はエジプト。
好きな食べ物はカレーと鮭のおにぎり、そしてキューピーコーワゴールドアルファ。

どうぞよろしくねー!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
これからはエクアドルの観光情報を!
エクアドルの旅行情報
エクアドルの旅行情報
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
